しつこい? 熱心? 一生懸命? [モチベーション]
シークレットカスタマーとしてカーディーラーの顧客満足調査をしておりますが。。。
先日、訪問したディーラーの営業さんからお電話頂きました、2回。
15件以上のディーラーを調査して、2回かかってきたのはお一人だけ。
これ以上期待させては行けないと考え、『申し訳ないが、他社の車にする事にした』とお断りをしました。
2回の電話。
しつこい、と感じるのか?
熱心、と感じるのか?
人それぞれかもしれない。
でも、頑張っている、一生懸命、な感じはどんな人にも伝わるのではないかと思う。
それが一番大切な事なのかもしれないですね。
先日、訪問したディーラーの営業さんからお電話頂きました、2回。
15件以上のディーラーを調査して、2回かかってきたのはお一人だけ。
これ以上期待させては行けないと考え、『申し訳ないが、他社の車にする事にした』とお断りをしました。
2回の電話。
しつこい、と感じるのか?
熱心、と感じるのか?
人それぞれかもしれない。
でも、頑張っている、一生懸命、な感じはどんな人にも伝わるのではないかと思う。
それが一番大切な事なのかもしれないですね。
コメント 0