SSブログ

誰のファンになりますか? [モチベーション]

最近、経営者向けのモーニングセミナーに参加させて頂いています。

誰でも参加できるのですが、基本は会員制。
初めて伺ったとき、会の進行役のItさんが名刺交換をしてくださいました。
私は名刺交換させて頂いた5人ほどの方にお礼のお葉書を出しました。

4日ほどして、見知らぬ電話番号から着信。
Itさんでした。
『ハガキありがとーぅ!』
と、とっても元気な声で、わざわざお電話頂きました。
次の日にはItさんからお礼のハガキが届いていました。
『夢を聞かせてください。夢の達成、お手伝いします!』
と素敵なお言葉が綴ってありました。

次の週のモーニングセミナーに参加したとき、会場に入るとItさんが飛んできて、
『やあ、よく来たね!ハガキありがとうっ!』
と言って頂きました、しかも握手付き。

私ははっきり言って、Itさんのファンになってしまいました。
明るくて!元気で!応援してくれて!歓迎してくれて!

その日、次の日の別会場のセミナーに行こう!とItさんに誘われました。
早朝6時30分からの開催で、二日連続で、しんどいと思いましたが、行きました!!!
でもItさんはいませんでした!(泣、笑)

でもいいんです、もうファンになってしまったので。
またItさんにお会いできるのが楽しみです!
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 1

タンク ソロ ウォッチ sm レザーベルト

735-7651-4166r
タンク ソロ ウォッチ sm レザーベルト http://www.blackest-watcheliminatejp.com/
by タンク ソロ ウォッチ sm レザーベルト (2013-08-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。