SSブログ

続くわけないので。

石川遼さん。

すごいです。
ゴルフにまったく興味のない私でもすごい事が分かります。

昨日、フジサンケイクラッシックで優勝。
そのインタビューで、
「最近調子がいいんです。
でもこれが続くわけがないので、練習もしっかりとして。。。』
なんて言ってました。

17歳ですよ!
こんな謙虚で自分に厳しい言葉、言えないですよ。
末恐ろしい、いい意味で。

これからもがんばってください。
ゴルフはわからないけど、コメントは気にしてます!
勉強させていただきます m(_ _)m。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 4

kiki

まったく凄い17歳だよね!
by kiki (2009-09-08 12:34) 

やまがたん

ホントです、遼くんは凄いですよね^^
これからも頑張って欲しいと思います
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-11 07:18) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/70mln1h/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-19 01:49) 

ビジネスのマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスのマナー (2012-05-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。