SSブログ

しつこい? 熱心? 一生懸命? [モチベーション]

シークレットカスタマーとしてカーディーラーの顧客満足調査をしておりますが。。。

先日、訪問したディーラーの営業さんからお電話頂きました、2回。
15件以上のディーラーを調査して、2回かかってきたのはお一人だけ。
これ以上期待させては行けないと考え、『申し訳ないが、他社の車にする事にした』とお断りをしました。

2回の電話。
しつこい、と感じるのか?
熱心、と感じるのか?
人それぞれかもしれない。

でも、頑張っている、一生懸命、な感じはどんな人にも伝わるのではないかと思う。
それが一番大切な事なのかもしれないですね。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。