SSブログ

本出しました!

大変ご無沙汰しております。

実は。。。
このブログを編集して本を出版しました!
http://www.mybookle.com/indiv/bookler/304

まずは皆様に感謝です!!!
色々な方に読んでいただき、とてもうれしかったです。
うれしかったから続けられたと思います。

2年ほど前が一番頻繁にUPしてました。
今回はその頃のページを編集しなおして出版しました。
改めて皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

で、この出版が思った以上に簡単に出来ました!
皆さんの中にもブログやホトログを本にしたいと思っていらっしゃる方がいるかと思いますので、
この マイブックル ってHPを紹介します。

この マイブックル ってHPがすごい!
初期投資0円で本が出版できます!

からくりは。。。
印刷技術が向上して本一冊から作成できるようになったそうです。
HPの指示に従って原稿や表紙をUPすれば本が出来ちゃうんです!

1冊から本にしてくれるんです。(でも単価は約2.5倍ぐらいになっちゃうみたい)
30冊まとめて作れば1冊の半値以下の単価になります。
ちなみに私は30冊作成(白黒80ページ)で25,000円ほどで作成できました。

3月の記事に書いた 【人生の100のリスト】を読んで【自分の100のリスト】を作りました。
http://blog.so-net.ne.jp/toraziro/2007-03-29
その中に 【本を出版する】 って書きました。
絶対無理だよー って思ってましたが。。。
出来ちゃいました!


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。