SSブログ

山本五十六 信頼せねば 人は実らず

やってみせ、言ってきかせて、させてみて、ほめてやらねば人は動かず

有名な言葉ですよね。

意訳すると。。。
見本を見せて、説明して、実践させて、ほめないと人は成長しないですよね。
って感じでしょうか?
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 5

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/7vxjj0w/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-23 06:08) 

風者

niceどうも。

山本五十六と言う人、情報が少ない割に知られてますよね。
心に残る人だったんでしょうね。
by 風者 (2010-05-25 14:26) 

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
by ジャパンカップダート 2010 (2010-11-24 17:13) 

非モテSNS

リア充お断り!恋人が出来たら即退会というルールがあるという非モテによる非モテだけの非モテSNSなので恋人成立率がハンパない!
by 非モテSNS (2011-04-10 06:43) 

風俗体験

男性を好きにしたい女性の為の性風俗☆-(ゝω・ )ノ http://www.44m4.net/
by 風俗体験 (2012-07-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。