SSブログ

何かをすれば、何かかわる

すっごく単純な考え方ですが、、、
何かすれば、何かが変わると思うんです。

たとえば、、、
・常に靴をきれいにする
・毎日近所の神社でお参りをする
・エコバックをつかう
・必ず本を一冊携帯する
などの習慣的なことなど。

・自分の将来について毎日5分、考える
・月一回、セミナーに行く
・習い事をはじめる
・商談後は必ずお礼葉書を出す
などの実務的な事でも同じように変化を導くと思います。

とにかく、何か始めてみる。
すると半年後には必ず今までと違う自分になっている気がします。
ちょっとした事で結構変わっている気がします。

そんな気がしませんか?
私ですか。。。そんな気がするのは。。。


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 8

kiki

変るのも変らないのも自分次第かぁ
どう変りたいのか1日5分間考えるところから始めようかな^^
by kiki (2008-09-25 10:04) 

ゆりあ

確かに、何かを起こそうとすると自分の気も前向きになれそうな気がしますね^^
by ゆりあ (2008-09-25 20:01) 

がぁこ

小さなことからコツコツと。。ですよね^^

by がぁこ (2008-09-28 15:24) 

Yuki

何かを始めないと、何も始まらないですね。^^
by Yuki (2008-09-28 21:35) 

eddie

そうだ、僕も何かしよ、何かを変えたいので。

寅次郎さん、ありがとうございます。
いいコト気付かせてくれて…。
by eddie (2008-09-28 22:33) 

歩林

まだ
新しく歩き出す気持ちにはなれないんですが
なにか変えるのは自分ですよね。
自分でかえなきゃですよねー。
by 歩林 (2008-09-30 21:40) 

ゆっきぃ

何かしよう・・何をしよう??
で、なかなかスタートできないアタシです;;;
by ゆっきぃ (2008-10-03 15:21) 

うなっくす

そうですね♪
何事も、”動かなければ”、先へは進まないし、無論、変化も無いですからね☆
by うなっくす (2009-01-06 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。