SSブログ

やるかやらないか、迷ったらやる。

自己啓発の研修で教わりました。

これってとってもシンプル。
でも難しい。

1日何度もこの判断をすべき時が潜んでる気がします。
でもなんとなくすごしているとその時を見過ごしている気がします。

やるかやらないか、迷ったらやる。

一生のテーマの一つかも知れないです、私にとって。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 2

シャノアール

確かに。
と、納得させられる記事でした。
これって単純ですが、事柄(TPO?)にも因りますよね。。
当たり前の事ですが、
自分のしっかりした軸みたいなものがあってこそ。
その上で迷いを起動力みたいなものに変化させられたら。
そう感じました。


by シャノアール (2008-03-22 23:34) 

ハイジ

寅次郎さんこんにちは☆
 
ワタシはなんとはなく「迷ってやめる」ということも多いような気がします。

でも、最近いろんなものにタイミングって絶対あるなぁと思うので、
「迷ったらやる」を心がけ(たい!)と思っているんですが。
なかなか「心のくせ」をなおすのは難しかったり…
by ハイジ (2008-04-24 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。