SSブログ

ご褒美

今読んでる本にこんなことが書いてありました。

『試練にはご褒美がついてくる』
成功している人は『つらい時期があったから、今の自分がある』と言うそうです。
つまり試練を逃げずに乗り越えると、ご褒美があるとの事でした。

つらい時は『どんなご褒美があるのかなぁ』って思って取り組めば って書いてありました。
次のご褒美は何かなぁ。。。

きっと、よくなる!

きっと、よくなる!

  • 作者: 本田 健
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2005/01/06
  • メディア: 単行本


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 3

JOHN

つらいわけではないですが、今の自分の先にしか未来の自分は
いないのですよね。がんばろーって思いました。
by JOHN (2007-04-27 10:14) 

歩林

いつも嫌なことから逃げるタイプでしたが、
最近は、立ち向かうことにしています。

そっか。ご褒美があるんですよね。
なんか元気出ます。
by 歩林 (2007-05-09 18:51) 

ちょうど私も読んでます!!
by (2007-05-18 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生の100のリスト失敗から逃げると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。