SSブログ

感動!!!

http://www.youtube.com/watch?v=vr3x_RRJdd4
私は久々に強い感動を受けました。

アメリカ行ったばかりの時、外国人(私から見た)の前でスピーチしました、、、ぜんぜんしゃべれないのに。。。ゆっくり。。。
スピーチの後、皆が拍手してくれて、何人かはスタンディングで。。。
その後ステージおりたら、フランス人がHUGしてくれました。
出来ないことにTRYした私への応援の拍手やHUGでした。
これを見ていたら感動いたしました。

人を喜ばせるって大変な事ですよね。
この人は世界中に感動を振りまいている。。。
すごいなぁと思いまして。。。

政治家もこういうことがすればいいのに。。。

私もやりたいです。六本木や広尾がいいかな。。。
誰か一緒にやりませんか???(笑)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

FREE HUGS!いいですね。心が暖かくなります。
by (2006-11-06 23:35) 

VIBES

FREE HUGS 見た事あります。とゆうか何度も見ました^^
心が温かくなるんですよね。
by VIBES (2006-11-07 14:35) 

JUNe

週末になると、代々木公園内でFREEHUGのプラカードを持った
外人さんがやっています。
by JUNe (2006-11-14 01:52) 

日本人も熱くなれるといいんだけどな・・・。
僕はもしかして熱すぎ?暑い?暑苦しい???
by (2006-11-14 02:00) 

椎茸

初めて見ましたけど、うっすら涙目になってしまいました…。
文化の違いもありますが、イイ、ですね。
by 椎茸 (2006-11-16 22:50) 

muro

いいですね。
日本人のいろんな世代の人が普通の感覚で行えるHAGに代わるモノってなんんだろう???
by muro (2006-11-26 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

チャンスは。。。失敗から始まる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。