SSブログ

昨日の敵は今日の友

携帯戦争が勃発です。
ちなみに私はsoftbankです。

CD業界は携帯が出てきたことで、売上が落ちました。
CDを買わなくなって携帯代にまわってしまったといわれています。

しかし、DoCoMoはナップスターの定額ダウンロードを武器にしています。

昨日の敵は今日の友   って感じました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

VIBES

私はドコモですが、ナップスターの定額ダウンロードなんてのを知りませんでした。 ちょっとドコモサイト見てきます。w
by VIBES (2006-10-30 17:08) 

確かに、CD業界、影響出ているでしょうね。レンタル系のお店だって、きっと、影響、出ていると思います。いろいろ世の中、動いています。
by (2006-11-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。