SSブログ

すっごい朝礼にいってきました!

http://www.teppen.info/chorei.html

すっごい朝礼に行ってきました!
楽しかったですよ!
いっぱい勇気と元気を頂きました!

渋谷の 『てっぺん』 っていう居酒屋の朝礼です!
元気に思いを込めて 自分の夢 を皆に話す朝礼でした!
皆でハイッ!ハイッ!って手を上げて熱意のある人が店長に指名してもらえます。
私指名してもらいました!
もちろん GTS( http://blog.so-net.ne.jp/gts/2006-09-07 ) の事はなしちゃいました!!!
(実はもう一つのブログ立ち上げました! 自分の夢実現の為に!)

大声で皆で挨拶したのもとっても気持ちよかったです!
『てっぺん』の皆さんありがとうございました!

(この記事、もう一つのブログにも書いちゃいました)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 8

お久しぶりです。
もう一つのblogも読ませていただきますね。

「てっぺん」
わたし、たまに行きます。
誕生日の方がいると、その祝福っぷりに
お酒を飲むと涙腺が弱くなる私は、うるうるしてしまいます。
ああいうサービスは、素敵です。

寅次郎さんの夢が実現しますように・・・。
同じ空を見上げて、祈っております。
無理をなさらないように。
陰ながら応援しています。
by (2006-09-22 03:35) 

オサルノカゴヤ

ここのブログだけでもくるたびに元気になるのですが、
もうひとつ・・・それも壮大なプロジェクトですね。をを。
私はいま行っているコーチングの講座を通して、
自分が「ビジョンを描くこと」がとてもニガテだと気づきました。
(むしろ、あまり必要と感じていないらしい。
 それはそれでアリらしいということも、受け入れられたのだけど)
なので、明確なビジョンの持ち主に出会うと、新鮮です。
by オサルノカゴヤ (2006-09-22 04:06) 

おひさしぶりです、いろいろお仕事も、お忙しそうなのに、あふれんばかりのやる気ですね、いいです!
by (2006-09-22 04:27) 

JOHN

朝礼ってバカにしちゃいかんのですねー。
シゴト前に大きな声で明るく挨拶するところから始めると
1日気分も違ってくるのかもしれません。

それから、もうひとつの方にもお邪魔してきました。すごい。
オサルさんと同じで、私も「夢を見ること」「ビジョンを描くこと」が
ちょっと苦手です。コーチングを受けた時に一番言葉に詰まりましたから…

寅次郎さんの夢、応援してます!
by JOHN (2006-09-22 08:45) 

VIBES

そんなにすっごい朝礼なんですか!
やっぱり一日の始まりの朝が大切なんでしょうね。
私は後5分早起きしたいです☆
by VIBES (2006-09-22 21:10) 

vista 303

がんばってください。
応援するよ!
by vista 303 (2006-09-23 19:38) 

nurumayubiyori

朝ってところが、またいいですね。
いい一日がスタートできそう^^
by nurumayubiyori (2006-09-28 03:52) 

鈴木

朝禮DVDなるものを買って、見てみましたが、
ドン引きしました。 金貰っても飮みたくない類の店ですね。
朝禮時も營業時も大聲と共にツバも飛ばしまくっているから、
衛生的にもサイテーです。 
by 鈴木 (2007-01-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。