SSブログ

4月中旬まで 不定期更新 にします。

今、仕事に神経と時間を集中させる時期 だと思っています。
だから不定期にします。

このブログは自分の仕事にポジティブな影響を与えてくれます。
でも最近は、皆さんのコメントに返事できなかったりで、反省しています。

仕事に一区切りがつくまで不定期更新にします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、
2月11日 表参道店 オープン!
3月8日  熊本店 オープン!
気合入ってきました!
戦闘モードです。
スーパーサイヤ人になります!
モチベ上げてがんばります!!!


nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 17

tyokyori-sousyano-kodoku

おおー!忙しそうですね^^
表参道店、そちらのほうに行くときには、ぜひ立ち寄ってみたいです♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2006-02-05 12:56) 

mashou-lady

私も2月から転職し、しばらくはいい意味で仕事関連にまい進する
状況になるので、気持ちよくわかります。
お互い頑張りましょう。
by mashou-lady (2006-02-05 19:22) 

femto

返事は気になさらないでください。
(*^ω^*)  ファイトですっ!!
by femto (2006-02-06 10:00) 

JOHN

シゴト頑張ってください!ブログはマイペースで☆
スーパーサイヤ人になった寅次郎さん、見てみたい(笑)
by JOHN (2006-02-06 10:12) 

ハイジ

こんばんは★
予定満載じゃないですか!
ブログはゆっくりゆっくりで、でも楽しみにしてますね(笑)

そして身体をこわさないように頑張ってください(^^)

スーパーサイヤ人の寅次郎さん…黒のシマの部分は黒のままなのかしら…(笑)
by ハイジ (2006-02-06 23:33) 

muro

スーパーサイヤ人っすか?(笑)
最強ですね!!!(笑)
by muro (2006-02-07 00:33) 

うらなみっこ

頑張って下さいネ^^
イイ仕事してたら、またイイブログが書けます♪
みんなきっとそれを楽しみにしてますヨ^^
by うらなみっこ (2006-02-08 14:49) 

がんばって☆
3より2の方が持続力がありますよ!
・・・サイヤ人の話です。あしからず。
by (2006-02-09 08:27) 

ファイトファイト!
ヒルズのぞきに行きたいと思っていたので寅次郎さんの姿も
探してみよっかな~(笑)
by (2006-02-12 14:25) 

ひろちん

店長仕事頑張るのもいいですけどちゃんと休養もしてくださいね(*゜▽゜)
頑張り症の店長を心配してみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そうそうブログ復活しました!!今度はアッシュとひろちんの武勇伝!!です(*‘ω‘ *)ィャン
http://blogs.yahoo.co.jp/assyu0305
アクセスあれぇ(*゜▽゜)ノ
by ひろちん (2006-02-15 23:16) 

re-ko

すごく充実しているようで、何よりです。
身体に気をつけて頑張って下さい!
by re-ko (2006-02-18 23:07) 

nurumayubiyori

おぉぉぉ、髪の毛黄色い寅次郎さんが目に浮かびます^^
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!
(レス不要です。。)
by nurumayubiyori (2006-02-19 13:47) 

うらなみっこ

お忙しい中、ポチポチ寄っていただいてありがとうございます^^
忙しいのはイイ事ですが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいネ★
by うらなみっこ (2006-02-20 20:11) 

うなっくす

がんばってください!!
おらも、元気玉がほしい〜。
by うなっくす (2006-02-24 15:49) 

yurilily

あ、3月8日、私の誕生日です(笑)
頑張ってくださいね!!
たくさん応援してます♪☆
by yurilily (2006-02-25 18:19) 

kiki2jiji2

頑張って下さい!
そしてお体にも気をつけて!
by kiki2jiji2 (2006-02-26 10:01) 

puttan

寅次郎さん 頑張ってください^^
by puttan (2006-03-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。