SSブログ

恋愛バトン

Eriさんから 恋愛のバトン を受けました。
ちょっと恥ずかしいですね、これ書くの、、、。 
----------------------------------------------------------------------
1.あなたの名前と性別は?
 大石 寅次郎 (匿名ですけどフルネームがあります)

2.今現在 恋人or好きな人はいますか?
 はい。

3.一目惚れした事はありますか?詳しく教えて
 看護婦さん と 洋服屋のお姉さん
 洋服屋のお姉さんは妻です。
妻もこのブログ読んでますので勘弁してくださいm(_ _)m

4.恋人に求める条件3つ
 ・思いやりのある人
 ・仕事を頑張る人
 ・前向きに考えられる人
 「前向きに考えられる人」でないと私と一緒に居れないと思います。。。

5.今まで付き合った・好きになった人のタイプは一致した?
 一致した事ないなぁ。
でも左ききの人と付き合うと長く付き合うみたい。ちなみに妻も左きき。

6.結婚願望は?
 もうしちゃってます。

7.失恋したときの対処方は?
 次を考える、前向きに。

8.今 現在の恋愛にぴったりの曲は?
 今とは関係ないけど、ちょっと変わったところで
爆風スランプ 「よい」 
が好きですね。

 9.バトン回す人は
 誠に勝手ながら
・missoさん
・ハイジさん
・うかつ者さん

お願いいたします。
ご都合が悪ければ パス していただいて構いませんので。

結構、恥ずかしいですね、これ。
書きながら、そーとー照れちゃいました。。。


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(4) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 11

ハイジ

読んでいてなんだか「テヘ」ってカンジで面白かったです(^^)
バトン受け取りましたよぅ〜♪
ぼやぼやしてるとバトンを束で持って走ってる状態になってます(^^;
寅次郎さんにも回しますので(笑)よろしくお願いします♪
by ハイジ (2005-10-08 20:04) 

寅次郎

>ハイジさん nice!&コメントありがとうございます。
バトン束で走ってるハイジさん。。。
そーぞーしちゃいました。
ちょっとあられちゃんが うんショ、うんショ ってやってるかんじでしたよ。
by 寅次郎 (2005-10-08 20:26) 

kiki2jiji2

初めまして!eriさんの所から来ました、くふ♡
とっても穏やかな雰囲気がして、読んでいて心暖かくなりました。
by kiki2jiji2 (2005-10-08 21:00) 

U3

 わたしは既婚、しかも男でやんすが左利きでありんす!!!
by U3 (2005-10-08 21:40) 

nurumayubiyori

人の恋愛観を聞くっていいですねー、えへへ(悪趣味?)
一目ぼれのおねぇさんを射止めたなんて・・・幸せモノ!!!
by nurumayubiyori (2005-10-08 23:16) 

tyokyori-sousyano-kodoku

おおー、左利きの方とのご縁があるのですね。そういうの面白いですね。
僭越ながら、バトンいただきます☆
これから書きますー。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-09 00:47) 

momo-73

むふふ。。寅次郎さんの恋愛の一面が見れてらっきー♪
by momo-73 (2005-10-09 10:07) 

寅次郎さん、どうもありがとうございます!なんだか違う一面を見れたようでいい感じですー。
奥さんを愛されてるところも垣間見れてなんだかこっちまでちょっと照れちゃいましたよ。
「前向きに考えられる人」。それ、わかります。「どうして別れるの?」と聞かれたときにそういう理由を言ったことあります。
by (2005-10-09 11:43) 

寅次郎

皆様、nice!&コメントありがとうございます。

あのぅ、誠に勝手ながら皆様へのお返事はちょっと差し控えさしてください。
テレクサイノデ、、、。

このバトンは楽しくさせていただきました。
いくつかの質問に答えるだけで 気づかなかった自分 を感じました。
まわしてくださったeriさん、ありがとうございました。

じつは、恥ずかしかったので、同じ日に新しい記事をUPしてこの記事が目立たないように仕組んだつもりだったのですが、、、ダメみたいでした。。。

今度はハイジさんにいただいたお酒バトン書きますね。
by 寅次郎 (2005-10-10 10:16) 

misso

がんばります。でも照れ屋ですよ、私。どうしよ~!きゃ~!
by misso (2005-10-10 21:28) 

なお☆

なんかニヤけてしまいました。
恋愛観を人に伝えるのって恥ずかしいですよね。
でもたまにはこんな事を考えるのもいいですね★
by なお☆ (2005-10-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。