SSブログ

カゼひきました。。。

皆さん、nice コメントありがとうございます。
でも、コメント返せなくてごめんなさい。
復活したら書き込みいたします。
オヤスミナサイ。。。


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 15

虎でも風邪ひくんですね・・なんて。ゆっくり休んでくださいね。風邪はひきはじめが肝心ですから!
by (2005-10-01 02:17) 

chira

まぁ、風邪ですか!? ご自愛くださいませ。
by chira (2005-10-01 08:58) 

nurumayubiyori

最近、風邪が流行りだしたみたいですから、無理しないで下さいね~^^
お大事に!
by nurumayubiyori (2005-10-01 09:00) 

tyokyori-sousyano-kodoku

あら、大丈夫ですか?最近はやってますね。
しっかり休んでくださいね。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-10-01 09:41) 

momo-73

季節の変わり目ですからね・・。
長引かないよう、大事にされてください。。
by momo-73 (2005-10-01 12:06) 

くまごろう

お風邪ひかれたんですね、大丈夫ですか?
寒くなってきたからでしょうか。ゆっくり休んで早く元気になって下さいね。
お大事に。
by くまごろう (2005-10-01 12:24) 

pallas

大丈夫ですか?季節の変わり目には風邪引きやすいですからね。
しっかり休んで早くよくなってくださいね!次のブログ楽しみにしています。
お大事に。
by pallas (2005-10-01 21:09) 

misso

おだいじに。
by misso (2005-10-01 21:39) 

ひろちん

大丈夫ですか?
風邪治してもらわなきゃ洗車してもらえないじゃないですか(;_;)
KさんかOさんにお願いしよーっと♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
お大事にしてくださいねん(*゜▽゜)ノ
by ひろちん (2005-10-01 22:24) 

なお☆

季節の変わり目なのでお大事にね。
by なお☆ (2005-10-01 22:59) 

ハイジ

大丈夫ですか?毛の生え変わり時期ですか?(笑)
そんな報告までしていただいて、御丁寧に…

ゆっくり休んで完治したら「ガオーッ」と雄叫びを一つ♪
飛んでまいりますんで(笑)
お大事に。
by ハイジ (2005-10-01 23:12) 

U3

 はやってるね~風邪!
by U3 (2005-10-02 01:04) 

風邪ですか?急に涼しくなりましたからね・・・
お大事になさってください!
by (2005-10-02 03:26) 

femto

お大事に~~

ぶりかえしが怖いのでちゃんと治してくださいね
by femto (2005-10-02 10:09) 

寅次郎

皆さん、お見舞いコメントありがとうございました。

こんなに皆さんがコメントしてくださるなんて想像していませんでした。
感動しちゃってます。。。。。。。。。。

eriさん chiraさん FLIPPERさん うかつ者さん ももんちさん くまごろさん  pallasさん missoさん ひろちんさん なお☆さん ハイジさん ブラウンパパさん hanaさん makoさん
改めて、ありがとうございます m(_ _)m
by 寅次郎 (2005-10-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。